オフィシャルブログ

雨続き(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます。

最近は雨が続き
足元が悪い日が続いてます。

雨が続き写真も撮れていなくて
ネタがありません・・・down.gif

なので、
私が個人的に撮り続けている部長さん
のふとした時の写真たちをご覧ください。笑

camera.gifこれは撮ってる事に気付かれたとき。
IMG_0600

camera.gifケンタッキーを頬張ってるとき。
IMG_0705

camera.gif空がピンクでみんなで写真を撮ってるとき。
IMG_2591

これ以上載せたら後から怒りが飛んできそうなので
今日は、ここまで(笑)
またいつかこの続きを載せたいと思います。まだまだあるので・・・icon_mrgreen.gif

では、
本日も皆さまご安全に。