オフィシャルブログ

偶然(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは。
今年も、もう半分終わりますね。
あっという間に夏が過ぎて秋を超えて冬になるん
だろうな~~~と最近しみじみ思います(~o~)ki.gif

先日、休みの日に一人で買い物に出かけると
見たことある車が!!!

IMG_3290

・・・icon_question.gif

KOYOの車でした!全力で手を振ったのですが
運転に集中されていたので気づかれず。
運転に集中してることは良いことなので全然◎!

休みの日に遭遇すると
少しテンションが上がりました(笑)

いつもお疲れ様です。
ドライバーさんが居ての事務員。
毎日本当に感謝です。ありがとうございますhana08.gif

では、本日も頑張りましょう。ご安全に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!